東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

植物の癒し

2021-05-31

こんにちは。

 

夏の訪れを感じすぎて最近蜂蜜屋さんのソフトクリーム始めました。

えがお洋品店の久瀧です。

 

はす向かいくらいにある蜂蜜ソフト、、、絶品です。

ぜひ。

 

 

さあさあ夏を感じてくると緑や涼を感じたくなりますね。

(久瀧道産子のため暑いを感じるのがちょっと早め、毎日汗だくです)

 

 

お家の植物たちも一斉に元気に目覚め始めて、芽吹きの春〜初夏の訪れです。

 

←こちらが正解まだ6月です

 

 

 

 

涼を感じる、、、

 

 

 

まるで植物をそのまま閉じ込めたようなコースター。

もちろん麦茶やアイスコーヒーを飲むときに、グラスを置くと華やぎますね。

 

時にアイスをガラスの器によそってみたり、お素麺を食べるつゆの器おきにしてみたり、

少しだけいつもより丁寧な暮らし、今だからできること、してみませんか?

 

 

 

 

ティータイムにご飯におもてなしに。

 

箸でもスプーンでも

箸置きもセットで植物のある食卓に。

 

 

 

テーブルの真ん中にはこちらを飾って、いつもの食卓をちょっとだけ素敵なお食事タイムにしてみませんか?

素敵なお食事タイムになりそうですね!!

 

 

 

私は祖母にお家にいると元気が無くなってしまう、、、としょんぼりしていたのでPAPER EDEN with naoron プレゼントしてみました。

 

お部屋が明るくなると気持ちも明るくなりますね!!

 

もう少しで日常がもう少し明るくなりそうですね。

辛抱しつつ、今だから楽しめることに目を向けてみましょうね!

 

 

えがお洋品店にてお待ちしております。

PAGE TOP