東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

たっぷり -ERA.

2019-12-13

こんにちは!土岐です。

 

先日インフルエンザの予防接種をしてきました。

今年も残すところあとわずか…!!

 

風邪などの猛威にも負けず、

無事年越しまで迎えられるように

頑張っていきましょう!

 

 

 

こちらワンショルダーのERA.のバッグ

マチがないのですが、たっぷり入ります。

 

 

革は高級車のシートやソファーなどにも使われるドイツのフィードラー社のもの。

 

 

肩にかけた感じがくしゃっとなって可愛いです。

ちょうどよいサイズ感が使いやすいですね。

 

(あ、久瀧さん髪型変えましたね!

ロングヘアからばっさり!

カットしてくれたのはひろこさんです。

かわいい。)

 

 

ERA

 

そしてサイドにジップがついているので

肩にバッグをかけたまま

中身の出し入れができたり。

ちょっとしたときにこれは便利ですね。

 

 

 

寒い日が続きますが、

皆様お元気にお過ごしください。

 

本日もお待ちしております。

PAGE TOP