東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

たっぷりサイズが嬉しい!!異素材トートBAG – YAHKI

2020-02-25

〈YAHKI〉より

こちらのトートバッグのご紹介です。

 

YAHKI  

キャンバス×レザー トートバッグ

¥13,800+tax

カラー:ホワイト・ブラック

 

YAHKI

 

雑誌もらくらく入ってしまうサイズが嬉しい!!

キャンバス地ながらフロント部分のポケットやハンドル等細部がレザーで施されおり上品さが演出されていますね。

 

Auki

 

サイドのベルトを留めるとまた違う雰囲気に!

幅広いシーンに合わせて楽しんで頂けます。

 

YAHKI

 

〈YAHKI〉というブランドのコンセプトがとっても素敵なんです。

 

“年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性。YAHKI はそんな女性達に、より素敵な LIFE を送ってもらいたい。その思いから生まれました。 持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って。 ”

 

えがお洋品店

 

シンプルで洗練されたデザインの中にも女性デザイナーならではの細やかさや大人の遊び心が備わっています。

 

いつも頑張っている自分へのご褒美にぜひ!!

 

いつもの生活をより素敵にしていきましょう^^

 

えがお洋品店

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

土岐

PAGE TOP