東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

冬のおすすめ小物アイテム - ADAWAS

2020-11-22

こんにちは。

 

 

寒さが本格的になってきました。

鍋料理が美味しく感じる季節ですね。(私は最近豆乳鍋がにハマっています。)

 

こんな時季は、あたたかい小物アイテムをプラスしてお洒落を楽しみたいです。

 

 

ADAWAS(アダワス)

フィンガーレスグローブ

¥11,000(税込み)

 

ADAWAS_シニアファッション

アダワズ_シニアファッション

アダワズ_えがお洋品店

ADAWAS_シニア_お洒落

ADAWAS_グローブ

 

カシミヤが入った肌触りのよいニット部分に、

なめらかやわらかで思わず触れたくなるようなエコファーが可愛らしいです。

フィンガーレスで指先がでるので、スマホの操作にも困りませんよ。

 

冬のコーディネートのアクセントにぜひ取り入れてみてください。

 

これからの季節、ギフトプレゼントにもおすすめなアイテムです♪

 

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

えがお洋品店

土岐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP