東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

赤鼻のトナカイ

2020-12-25

こんにちは!

えがお洋品店の久瀧です!

 

 

今日はシャンシャンクリスマスですね☆

 

 

私は仕事ですが、帰りは絶対にケーキを買って帰ろうって決めています。

30歳になったから、ホールのケーキ1人食いはやめようとおもいましたが、クリスマスだし、いいかな?

ご褒美って大事ですよね。

 

 

、、、大事ですよね?

 

皆様はご自身へのプレゼントを何か買われましたか?

もしくは、お母様やお父様にプレゼントもいいですね^^

 

今年も可愛い赤鼻トナカイさんと可愛いサンタさんカードをLOCALLYさん.holkさんの会社から頂きましたよ^^

いつもありがとうございます!!

 

 

えがお洋品店にちょこんとおりますので是非見つけてみてください!

 

皆様メリークリスマス☆

 

PAGE TOP