東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

ジブンニゴホウビ

2019-12-15

冬です。

師走です。

お久しぶりです。

久瀧です。

 

 

寒い寒い冬真っ最中。

 

 

クリスマスプレゼントに、お正月に、1年頑張った自分に、来年頑張る自分に、、、

ほぼ自分への言い訳でしたが、自分へも人へも物を贈りたくなる12月。

 

 

何にしようか、1つ私も考え中です。

 

靴にしようか、、、

 

 

 

シャツにしようか、、、

いくつあっても欲しくなる、、禁断の白シャツ、、、

 

 

ジーンズにしようか、、、

 

 

 

 

カバンにしようか、、、

くしゃが可愛いですね。。。

 

 

 

洗えるニットもいいかも。。。

うーんカラフル。

 

 

 

お花にしようか、、、

 

 

 

カードケースも、、

決められませんね。もう誰か決めてください!!

 

 

 

となってもご安心ください。

一緒に悩んで一つご褒美を選びましょう!

悩んで決めた1つには特別な想いができますね。

 

 

悩むのもワクワクドキドキ楽しいかもです。

 

 

今日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

PAGE TOP