東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

STAY HOME _ えがお洋品店

2020-04-08

こんにちは。

 

えがお洋品店は国の緊急事態宣言を受け、先日よりお休みを頂いています。

それがお客様や日本社会の為の最善策だと考えております。

お店の営業が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

ご理解頂けましたら幸いです。

 

 

日々移り変わる状況やニュースを聞いて不安な気持ちにもなってしましますが

まずは自分たちの健康を守ること、大切な人たちへの感染経路にならないことを考え

お家にとどまり、できることを行いたいですね。

 

 

 

みなさんはお家でどんな時間を過ごしていますか?

映画を見たり、本を読んだり、お菓子をつくったり、ラジオを聞いたり。

私は身体を動かすためにyoutubeを見ながらヨガをしたりしています。

おうちにいるこの時、youtube結構つかえますよね。

 

そういえば

〈えがお〉のyoutubeチャンネルもあるんです。

ご存じでしたでしょうか?

こちら

年齢ならではのヘアやメイクのお悩みに対して、えがお美容室の美容師テルイさんやえがお写真館のヘアメイク船津さんが解決法を教えてくれています。

ほんとわかりやすい!

ぜひご覧ください~

ファッションと美容って女性にとって切り離せませんからね。

お洒落して思いっきりお出かけできる日を待ち望んで、今はお家で自身の美を追求するのもいいかもしれません。いい機会です。なにごとも前向きに捉えていきたいです^^

 

 

 

 

locally_えがお洋品店_シニアファッション

 

さて!こちらのLOCALLYをのストールをつかった素敵なコーディネートご紹介します。

 

LOCALLYのストールたちは職人さんの手作業で一つ一つ作られており、美しい色、長く愛用していくほどに生地が育ち経年変化を楽しめるこだわりストールです。

 

えがお洋品店_60代ファッション_シニアファッション

えがお洋品店_60代ファッション_シニアファッション

はっきりとしたイエローのアウターに上品なネイビーのストールを。デニムと合わせてカジュアルな雰囲気にも◎

 

 

 

えがお洋品店_60代ファッション_シニアファッション

えがお洋品店_60代ファッション_シニアファッション

グレイヘアに白コーデの黄金の組み合わせに差し色として鮮やかな赤をプラス。

一層目を惹くかっこよさです。

 

 

えがお洋品店_70代ファッション_シニアファッション

えがお洋品店_70代ファッション_シニアファッション

エレガントで落ち着いた色のワンピースにイエローをまとって。

上品な優しい雰囲気が一層引き立ちます。

 

 

 

 

みなさんは何色のストールを纏いますか?

クローゼットを整理しながら、いろんなコーディネートに想像ふくらませてみてください。

欲しい色が思い浮かぶかもしれませんね。

 

またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

PAGE TOP