東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

オシャレ老眼鏡 × 大人ショートヘア

2020-09-09

こんにちは!

 

少し前から視力の矯正の目的だけではなく、アクセサリーとして眼鏡を取り入れている女性が増えているようですね。

コーディネートに取り入れやすい小物なのでファッションアイテムとしても人気が高いです。

 

えがお洋品店ではCiqiというアイウェアブランドの老眼鏡をお取り扱い中です。

詳しくはこちら

1984年に原宿で生まれたアイウェアブランドで眼鏡・サングラス・リーディンググラス・
メガネ関連のアクセサリーなど、色にこだわったコレクションを展開しています。

 

こちらの眼鏡たち、色も形もかわいくてCiqiの眼鏡をずらりと並べると見ているだけでハッピーな気持ちになれてしまいます。

 

そして眼鏡に似合う髪型の中でも人気が高いのがショートヘアです。

お顔まわりがすっきりとしたショートヘアにメガネをプラスすることで、

ほどよいバランス感が生まれお洒落度がぐっと上がるような気がします。

 

 

シニアファッション_メガネ女子

 

シニアファッション_老眼鏡

 

オシャレな50代

サングラスもあります^^

 

シニアファッション_老眼鏡

 

おしゃれな50代

 

いかがでしょう?

ショートヘアにメガネをプラスすることで女性の可愛らしい魅力をぐっと引き立ててくれるような気がします。

そしてこのメガネたち、老眼鏡なんです。

オシャレでかわいいですよね。

手元が最近見えづらくてこれから老眼鏡を試してみようかなという方も、

既にもっているけどバリエーションの一つに加えてみようかなという方も、

ショートヘアに似合うファッションアイテムが欲しいなという方も、

ぜひお試しください。

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

PAGE TOP