東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

最強タッグ現る・・・Dhal

2019-08-24

バケツを引っくり返したような雨、、、

雨雨雨

 

天気の子を見て、私もお願いすれば晴れるかも、と淡い期待をもちすぎて毎回傘買ってます、、

そんな日もある!

 

えがお洋品店久瀧です。

 

折りたたみ傘デビュー検討中です。

 

 

わたくし、ジーンズをよく履きます。

 

白シャツをよく着ます。

 

この最強最高の組み合わせに華をそえてくれる、これまた最強最高の子たちがこの度えがお洋品店にやってきました!!

 

 

ベルト。

穴のタイプではなくリングタイプなのでサイズも幅広く合わせやすく、360℃かわいい。

 

 

そしてオススメたまらぬポイントはここです!!

 

裏側の質感。

革素材の裏側ならではの柔らかさと、なんといってもこの色合。

 

全4色

 

・スーパーピュアーなさわやかWHITE

・何色パンツともなかよしこよしのBLACK

・一見控えめでさりげないNAVY

・映えます!!のORANGE

 

 

BLACK,WHITE

 

 

NAVY

シャツワンピのポイントにもやっぱりかわいい

 

このタッグは最強ですね!

 

ORANGE

 

もはやジーンズとの組み合わせは眼福ですね。

 

お色、悩みますよね。

一緒に選びましょう!

 

本日もえがお洋品店でおまちしております。

 

 

PAGE TOP