東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

都会的で機能的な重宝バッグ

2019-08-07

こんにちは!トキです。

今日のお昼は巣鴨駅近くの煮干しらーめんを食べてきました。えがお美容室スタッフからのおすすめだけあって本当に美味しかったです。暑い中、熱くて美味しいものを食べて汗をかくのも夏の醍醐味ですね!巣鴨開拓がまだまだできていないので、お昼の時間は巣鴨ランチや巣鴨スイーツをどんどん見つけて行きたいです〜

 

 

さて

今日はYAHKI(ヤーキ)のバッグについて

 

“年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性。YAHKI(ヤーキ)はそんな女性達に、より素敵なLIFEを送ってもらいたい。その思いから生まれました。持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って。”

 

女性でいることが嬉しくなるブランドコンセプトです。素敵!

 

えがお洋品店 巣鴨

 

バッグの素材は革で、表面に汚れにくい加工が施されています。さらに軽くてとても使いやすいです。ついつい中身が増えて重くなりがちな女性のバッグ、本体が軽いと本当にありがたいです。

 

 

こちらの2つの形のバッグは肩紐もついているので、どちらもショルダーバッグとしても使えます。

 

↓(カラー:ブラック・ブラウン・イエロー・パープル)えがお洋品店 巣鴨 yahki

 

↓(カラー:ブラック・ベージュ・オレンジ・ペールブルー)

 

 

 

トレンド感も兼ね備えた機能的で素敵なバッグです。

どの年代の方にも合うのでプレゼントしても喜ばれると思います。

持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って。

 

 

 

 

PAGE TOP