東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

ビブラムビブラムるるるるるー kiruna

2019-09-16

段々と涼しくなり、いや、急激に涼しくなり秋を感じ始めました。

 

秋の夕暮れ時はなんだか素敵だわ、、、そんなことを外を眺めながらしたためております。

 

えがお洋品店の久瀧です。

 

そろそろ何か新しいものが欲しくなるころですね。

私は常々かばんがほしくなってしまうのですが、、、

 

今日はそんなかばん好きにおくらせていただきます。

かばんにはいろんな生地、カタチ、ありますよね。

結局迷って迷ってたどり着くのはシンプル。ナチュラル。使いやすい。

さあ、そんなあなたにあるんです。

 

 

こちらシンプルキャンバストート。

 

ハンドルが長くとても使いやすい!

 

意外にこのサイズでこのハンドルの長さ、、、ないんですよね。

 

 

そして、、、なんといっても!!

底に注目!!

 

 

あれれれれ!?

そうなんです。なんと、あのvibramソールです。

 

 

 

何よりかわいいですし、自立できるし、汚れてもふけちゃいます!

 

いいことずくめ!!

 

 

遊び心あるkirunaのバッグになにをつめておでかけしましょう!

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

PAGE TOP