東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

お財布 - ERA.

2020-06-11

こんにちは、土岐です。

そろそろ梅雨の時期ですね。

雨の日は気分もなんだか憂鬱になってしまいがちです。

髪の毛もなんだかまとまらないし、洗濯物も乾きづらいし、毎朝の靴選びも悩んでしまう。。

 

そんな湿気だらけの気分のときには、

お財布を変えて気分転換してみてはいかがでしょうか!

お財布変えると心機一転!みたいな気持ちになりますよね。

 

 ERA. _ イーラ_えがお洋品店

 

わたしのおすすめはこちらのERA.の長財布

フランスのデュプイ社で作られたカーフレザーを使用しています。

(カーフレザーとは牛革のなかでも生後 6 ヶ月以内の子牛から取れた革のことを指します。そのため、他の牛革にくらべて目が細かくて柔らかいのが特徴です。)

 

色は5色でBLACK,TAUPE,NAVY,OLIVE,GRAY

どの色も品がよく美しい発色です。

触り心地はとても柔らかく、経年変化も少ないのが特徴です。

 

ERA._イーラ_えがお洋品店

 

「長財布派だけど、いつも入れ過ぎちゃうから少しスリムなものが欲しい」

なんて思っている方にとてもおススメです。

わたしもずっと大きめ長財布を使っていて、昨年こちらの財布に変えました。

サイズがお札ぴったりくらいな高さなので、

いつもきれいに整理整頓して使っていきたくなる無駄のないサイズ感です。

そのわりに、カード収納もたくさんあるので、

カードたくさんお持ちの方も困らない収納力だと思います。

 

ERA._えがお洋品店

 

ERA.のレザーグッズは

性別・年代問わず

女性にももちろん男性にも

とても人気があります。

 

もうすぐ父の日。

プレゼントに選んでみてもよいですね。

 

天気に左右されずに気持ちはいつも晴れやかに過ごしていきましょう^^

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

PAGE TOP