東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

福島からこんにちは ー酉民藝 

2020-12-14

こんにちは。

えがお洋品店の久瀧です。

寒かったり暑かったりコロナだったりクリスマスだったりお正月だったり、、、、

 

何だか忙しいですね!!

さすが師走!!

気がついたら楽しみがいっぱいです!

ちょっとお出かけは控えめですが、お家でぬくぬくなお正月もみかんが美味しく感じられていいかもしれません。

 

今日はコタツに入りぬくぬくパクパクダラダラのお正月を過ごすためにコタツから見えるかわい子ちゃんの再入荷をご案内です。

 

朱色 眠べこ

モカ モカべこ

 

それぞれ手のひらサイズの可愛くときめくこのこたち。

 

https://egao-clothing.jp/wp/wp-admin/post.php?post=1012&action=edit

 

 

以前土岐さんも紹介していますね!!

 

 

上から見ても、、、

 

 

正面から見ても、、、

 

 

後ろから、、、、、

 

 

今日検品をしながら、吉野さんが「お尻がめっちゃ可愛い」

え?

お尻?

 

揺らめく頭と顔、鼻の穴にキュンでしたが、久瀧盲点でした。

何じゃこりゃー!!

 

後ろ!!たまらんですね!!

おしりこそロマン、、、

わかる気がする!!

 

with Dhalさんシャツ!!

幸せ!!

 

 

もはやペットのように愛でています。

かわゆい。

 

 

野沢民芸様こんなに可愛い子たちをありがとうございます。

うちのヘアメイクみほさんのおばあ様のお家が近いそうです。

 

ご縁ですね。

 

みなさまもお好きなアングルからぜひ愛でてあげてくださいne!!

 

 

 

ちなみにお尻ロマンに気づいて私からのアングルは

 

 

たまらんですね。

PAGE TOP