東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

ちょこっとお出かけ上質レザーポシェット

2021-01-24

こんにちは!

食欲全開の久瀧です。

ずーっと食べ続けてしまい最近はしっかりと身になってきました。

大好きなラーメンも控えどきです。

ぐぬぬ、、、

 

 

さあ、最近お客様にお話を伺い素敵だなーと思ったのですが、

「お休みの日の朝活」

コーヒーを飲まれることが多く、お休みの日は、朝から近所のカフェに行き一息ついて1日を始めるそうです。

 

 

私も理想は優雅なパリジェンヌをイメージした朝カフェモーニング。

すっと肌寒く澄んだお外で今日も頑張ろうと、一度気持ちを落ち着ける時間。

理想なんです。実現できていません、、、

パリに研修に行っていた時はできたのに、、、最近ではだらけきった生活に。

今年は朝活で「ちょっとそこまで」を増やしたいと思います!!

 

 

そんな時に役立ってくる、ちょっとそこまでポシェットのご案内。

 

Scye Pocket-M (BLACK)¥18,000+tax

https://egaogroupe.official.ec/items/37731446

 

女性、男性どちらも兼用でも使っていただける優れもの。

ちょっとそこまでーくらいの

・カードケースやお財布

・携帯

・リップクリーム

少し詰めて出発。

 

 

 

荷物の少ない男性は、ちょっと遠くまでーもできてしまうかもしれませんね!

 

 

 

 

 

色味はBLACK,TOUPEの2色

 

 

牛革で品があるので、カジュアルにもワンピースな綺麗目スタイルにも合わせやすいです。

これをもって

ちょっとコーヒータイム。

ちょっとお散歩。

ちょっとそこまで。

 

あまりお出かけをできない日々ですが、いつもの日常から新しい少し嬉し楽しい出来事を作っていきましょう!!

そのお供にぜひこのポシェットをお供させてくださいね!

 

 

えがお洋品店でお待ちしております!!

PAGE TOP