東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

ミニバッグのおすすめ

2021-05-04

こんにちは。

 

えがお洋品店の土岐です。

暑さを感じる日が続きますね。

ゴールデンウィーク真っただ中!

今年もやはりお出かけはできないけれど、

これから来る暑い季節に向けていろいろ準備したくなります。

 

えがお美容室のスタッフMさんはバッグが欲しい今日この頃のようです。

ト『Mさん、この前もバッグ買ってくれたよね??』

M『夏のバッグがほしいの。小さくてリップとスマホとお財布だけ入れるやつ。』

M『これとこれ買おうかな♪』

(2つも!ありがとうございます!バッグマニアのMさんです。いったい何個バッグ持ってるんだろう。。)

 

 

そんなバッグマニアのMさんも気になるミニバッグをご紹介します。

 

ERA.(イーラ)

ミニウェストバック

 

¥ 17,600

ERA._イーラ_えがお洋品店

 

暑い季節、

白いTシャツに肩にかけててショルダータイプでコーディネートしたいです。

車でのお出かけにも、ちょっとしたお散歩にもぴったりですね。

 

 

そしてこちらもおすすめです。

 

YAHKI(ヤーキ)

2way BAG

アイスグレー

¥ 18,480

 

YAHKI_えがお洋品店

 

ハンドル部分をのばして肩にかけても、

短くしてハンドバッグとしてもお使い頂けます。

色も清涼感のあるアイスグレーで、爽やかなワンピースなどにもぴったりです。

 

 

 

最近の洋品店で久瀧さんは好きな宝塚のお話を聞かせてくれます。

私の宝塚の思いでといえば、学生のときに神戸に修学旅行に行ったときに観劇してかなり後ろのお席であまり見れなかったので

少し眠ってしまっていたような記憶が…。(怒られそうです)

『演目名、退団される〇〇さん、推しの〇〇さん、〇〇組の〇〇さん…』

一度に聞く情報量が多くて、なにも情報を持ち帰れない…ごめんね。

また教えてもらおっと。

 

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

PAGE TOP