東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

黄色い幸せ

2021-04-26

みなさんこんにちは。

宝塚布教活動に専念し、土岐さんにずっと愛を伝えているのですが、日々一方通行です。

なかなか愛って伝わらないものです、、、

 

えがお洋品店の久瀧です。

 

わたくし、1番の推しは芹香斗亜様(宙組)です。

先日専門誌を購入したところ、、、髪色が同じ、、愛ですね。ちなみに青緑。

 

さぁ、みなさんは好きなカラーはありますか?

久瀧は全部すきです。(いいとこどり)

本当にえらべません。宙組カラー紫、雪組カラー緑、花組カラーピンク、、、真っ白なシャツも真っ赤なパーカーも、泥のような茶色も玉虫色も、、、ぜんぶ大好き。

 

えがお洋品店にもカラーですぷりんぐのお届け。

Dhal 2/100 Frill blouse YELLOW

https://egaogroupe.official.ec/items/43418946

 

 

綺麗なイエロー!!

爽やかさのある、黄色で元気いっぱいになりますね!!

 

あぁ、これを来て芝の公園ピクニックしたいですね。

黄色にフリルで甘さとさわやかさと、やわらかさと。あぁ、すき。かわいいですね

 

 

 

今日はハッピー黄色しばり。

 

(カラーは月組カラーです!コソ)

 

どどん。

 

LOCALLY_えがお洋品店

LOCALLY cotton linen stole マスタード

 

https://egaogroupe.official.ec/items/29111477

まといたい爽やかなLOCALLY黄色ストール。

 

kiruna_キルナ_えがお洋品店

kiruna vibram コインケース

https://egaogroupe.official.ec/items/39564573

 

 

かわいいkirunaビブラムコインケース

まろやか。久瀧買いました。

だって、【キ】の部分、抜けてるんですよ?覗いたらお空みえちゃいますよ?

可愛すぎません?

 

 

newbalance(ニューバランス)/NB U220 DC2(スニーカー)/YELLOW

new balance U220

https://egaogroupe.official.ec/items/36154817

 

どこまでも走れそうなニューバランス!

ファッションのアクセントと歩きやすさをかねそなえてますね、、うん、かわいい!

 

Ciqi リーディンググラス

https://egaogroupe.official.ec/items/28122368

Ciqi黄色眼鏡。

かるくて鮮やかなリーディンググラスで他の方の1歩先のオシャレはいかが?

久瀧とおそろいはいかが?(笑)

 

 

 

kiruna レザーマルチポーチ

https://egaogroupe.official.ec/items/28189410

 

 

黄色いZIPのポーチ!

蛍光な黄色がまたかわいい!

アソビゴコロですね!

私はブルー持ってます!アジがでてきますよ~!

 

 

 

皆様、母の日のギフトは買われましたか?

ウチにはハッピーな黄色なもの、それ以外にもたくさんプレゼントに最適なもの、そろってますよ!!

 

 

もちろん、月組推しの方、二宮くん推しな方、推しカラーにしてもいいですよ!笑

 

 

今日もめげずに、土岐さんに宝塚の良さを伝えながら、今日もえがお洋品店でお待ちしております!

 

ぜひ、宝塚好きな方、、語りませう(切実)

久瀧

PAGE TOP