東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

MOHEDA

2019-10-16

こんにちは

 

先日外を歩いているとどこからかキンモクセイの香りが漂ってきました

キンモクセイの香り大好きなんです

秋を感じたり、香りとともにいろんな思い出がよみがえってきたり…

外を歩いて季節を感じることって楽しいですよね

皇居あたりをお散歩に出かけたい気分です

 

 

冬の気配の訪れとともに

MOHEDA TOFFELN

のレザーのサボサンダル入荷です

 

 

スウェーデンの南部にあるスモーランド地方で誕生し、

親子5世代へ渡り引き継がれている伝統的なブランドです

 

 

えがお洋品店

 

 

職人の手で1足1足つくられており、

木底にあたたかみを感じます

 

 

えがお洋品店

 

 

適度なヒールがカジュアル過ぎず、

大人な雰囲気の足元にしてくれます

 

 

えがお洋品店

 

 

ぜひ履いてみてほしいです

とても軽くて

履き心地が良いのです

 

 

えがお洋品店

 

 

「サボってなにを合わせて着たらいいんだろう」

なんてお声がきこえてきたので

こんな感じはいかがでしょう

 

 

 

えがお洋品店

 

 

足元がみえる7分丈くらいのパンツやスカートに短めの白ソックスを合わせて

 

ジャケット:KIJI

スウェット:KIJI

パンツ:SCYE

帽子:mature ha.

バッグ:YAHKI

 

 

 

えがお洋品店

 

 

ワンピースに黒タイツで履いてみるのも

 

ワンピース:Dhal

ストール:LOCALLY

バッグ:YHAKI

 

 

えがお洋品店にお越し頂き、是非ためしてみてください!

本日もお待ちしております。

 

えがお洋品店 トキ

 

PAGE TOP