東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

シャツと冬支度

2019-10-13

 

台風が通り過ぎ、世の中が少し冬支度に入る、、、そんな時期になりましたね。

 

急激な温度変化についていけずですがなんだかんだ冬が好きなえがお洋品店の久瀧です。

 

 

台風被害に合われた方が1日も早くいつも通りの生活に戻れますように。

 

 

さあ、シャツだけでは寒いこんな季節、、、シャツと一緒に少し早めな冬支度

 

 

ざっくりあみなニットをON

 

 

フリルでドレスアップ

 

どちらのカラーもたまらなく可愛い

 

ショートカットやボブスタイルにもとっても似合いますよね。

 

上はたっぷりボリュームなので、下はタイトなパンツや、はたまたロングなスカートもいいですね。

 

さらに寒くなったときには、、、

 

 

Gジャンにも

 

 

トレンチコートにも

 

 

ストールをまとう感じも

 

 

 

さあ、冬支度始めましょう!!

 

コーディネイトに困ったらぜひご相談ください。

 

今日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

PAGE TOP