東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

老眼鏡はファッションアイテムです - ciqi

2019-11-19

秋も深まってきましたねー

 

ピクニックや読書するには

もってこいの季節です。

 

読書!

 

といえば

今えがお美容室に置いてある

BRUTUS(特別編集版)の

『危険な読書』という号の中で紹介されていた本で

いくつか読んでみたくなる本がありました。

 

〈大きな鳥にさらわれないよう〉

著:川上弘美さん

 

とか

〈あやとりの記〉
著:石牟礼道子さん

とかとか

 

気になりました。

私的にぜひ読んでみたいです。

今年中には!

(あと1か月あまりしかない…読めるかな)

 

 

さてさて

文字を読むのには

老眼鏡

欠かせなくなってきますよね。

 

(私も今はまだ大丈夫ですが、

近い将来きっと必要。)

 

どうせつけるなら、

やっぱりお洒落なものがいい!

 

ということで…

 

えがお洋品店

 

 

はい、可愛いです。

 

 

えがお洋品店

 

 

丸いフレームとこの色味が

お洒落度をぐっど上げますね。

 

 

えがお洋品店

 

 

とにかく軽量でつけやすいです。

 

 

えがお洋品店

 

普段つけている眼鏡とは

違う色を選んでみても

楽しめますよね。

 

えがお洋品店

 

黄色がスタイリングのアクセントになっていて

とってもステキです。

 

 

老眼鏡としてだけ使うのなんて

もったいないくらいです。

ファッションアイテムとしてぜひ取り入れてほしい!

 

なにげなく

こんなお洒落な老眼鏡を取り出されたら

かっこいい!の一言です。

 

ぜひえがお洋品店でお試しください。

 

本日もお待ちしております!

 

えがお洋品店 土岐

 

PAGE TOP