東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

夏本番ノースリーブの「 コーディネート 」

2020-08-12

暑い暑い夏がやってきましたね。。

 

なかなか出かけたり帰省のできない異例のお盆シーズン。

 

 

出かけたい気持ちをぐっと堪えている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時はコーディネートを楽しむ。

とことん自己満足におしゃれを楽しんでみる。

着たい洋服に挑戦してみたり、自分を磨いてみる。

そんな夏はいかがでしょうか?

 

 

爽やかなシャツのコーディネート

 

・白への挑戦。

・ノースリーブへの挑戦。

 

慣れている方には当たり前かもしれませんが、

女性の気持ちとして少しだけドキドキしてしまうこの2つ。

 

 

今ならば、人にあまり合わないので。

なにくわぬ顔で挑戦ができます。

個人的に、自分が慣れるってことが大切かなと思うのです。

 

えがおではフレンチスリーブ型が多く着てみると二の腕がそんなに気にならない!

というものも多いですよ。

 

 

メリハリが出て長めの丈感にもトライできますよ!

 

これで少しお買い物。

少し自然を感じにお散歩。

 

アクティブにとはいかないですが、少しでも楽しみながら

この夏を元気に乗り越えましょう!!

 

私も、ノースリーブ、トライしてみようと意気込む久瀧でした。

 

 

えがお洋品店でお待ちしております。

PAGE TOP